こんばんは爆笑
ポーセラーツサロンSOARERソアラです。爆笑

今日はとっても楽しみにしていたお店に行ってきました音譜

お友達のお店ANYPLACEへ。
旧岸和田中央会館内にあり、雰囲気もいい感じなお店♡
店内のタイルや床、いい味でてちょっと懐かしいようなノスタルジックな感じで素敵です(^ ^)


昨日、今日とANYPLACEで年に2回、いろんなshopが集まり、販売がありますラブラブ

店内はたくさんのお客様が音譜


{2A02F4C0-5791-4BD5-97AF-BE9DC929BD3D}

{E01C64FA-5458-4912-B9B9-930F23CB5F1C}

{F3BBEFEC-FD2C-4D29-B434-F923FA974C6C}

{41F5BB95-3905-4FC6-B8BD-320C6602E7AA}

{0193D95E-7853-46EE-BBD4-53FF038860B9}

{EE2944FA-8BF6-43B6-86B2-7F817ECE1FF5}

{E939857E-F302-40D5-9110-63D0D597B906}



ANYPLACEではいろんな国から集めた子供服や雑貨。
他、米粉パン🍞のお店、個性的なアクセサリーshop   gllim。前のマーケットで購入させていただいた蜂蜜のSANDYNDY HONEYなどなど。

ANYPLACEでは前に買ってとっても良かった娘のおパンツの色違いなどを購入〜〜(^ ^)
なんとも言えない色味と履いた時のお尻のフィット感♡(私は履けませんが、履いているのを見る限りです👀)
チャリティーTシャツ👕も。

{017654E6-591D-432B-B3DB-8CB992F58E09}




kittoでは背中パックリワンピース👗

{8EA86C6F-1078-4895-B0DF-A9425C10D00D}

{4CBA2AC1-7FF9-4CDA-B0C5-4DE0237A0532}

欲しいものたくさん〜〜ラブラブ

米粉パンも4種ゲット音譜
明日の朝のパンに頂きます🍞

久々の友達にも会えて良かった〜〜(^ ^)

次回はゆっくりといきますね!


お読み頂きありがとうございましたラブラブ