おはようございます爆笑

ポーセラーツサロン準備中のSOARERです爆笑

幼稚園の娘毎日プールですが、小学生の息子はプール開きの日が水温低く中止。来週までプールがなく、ブーブーいっておりますあせる

昨日はお友達がマグカップ、カップ&ソーサーを作りたいとおうちに来てくれました❗️

最初の生徒さんです。

そして素敵なプレゼントのお花もひまわり

{C94F3230-CFF2-4324-8610-055910C64A76}

夏にオープンなので(まだはっきりオープンはしてませんが…笑)ひまわりを🌻

素敵なおきづかい、とーっても嬉しかったです音譜

そしてレッスン風景。


{DC435FDB-8246-4A0F-B782-E09AA8904269}


息子の同級生ママたち👩

作るより喋る喋るチュー

それが面白いんですけどね爆笑

また色々作りたいものがたくさん出て来たらしく、
ポーセラーツの楽しさも感じでもらえて素敵な時間でしたラブラブ

作ったものは後日、レポートさせて下さい‼️


プレオープンですので、レッスン日時はリクエスト制にさせていただきます。
体験レッスン内容はブログにアップさせていただきますね。


お読みいただきありがとうございましたラブラブ