こんにちは爆笑

ポーセラーツサロンオープン準備中のSOARERです爆笑

小学校、今日からプールです音譜
まだちょっと寒そうですが、楽しみに登校していきました!
帰ってきたらどのような感想があるかな?


ところで先週になりますが、待ちに待った日でした❗️

お友達が3月にべびーちゃんを出産したのですが、本当は産まれる前にベビーシャワーをしたくて計画していたのですニコニコ

が、しかし、予定していた日にドンピシャで主役インフルエンザにあせるガーン
ベビーシャワーもですが、妊婦さんがインフルって…とみんなで体調を心配してましたが、

無事に出産ラブラブ

ということで、ベビちゃん含めてのお祝いランチ音譜

{908968F3-810E-4D90-96C9-C50A18E75494}


一応、ベビーシャワーの風船など飾り付け🎈

{29AF0448-0F68-47DD-A217-34EA89E03BEF}

エクラン先生のところで作ったアイシングクッキーも持っていきましたよ音譜

{8073F29F-09F7-46A6-B841-C7C0E915A81B}
キスマイのたまちゃん好きな主役HちゃんのためにRちゃんがおむつケーキラブラブラブラブ
{EF284A04-62C9-44F4-9931-810FD70D193C}

{FD1D05B5-5437-4649-94DC-832B9DF8FAC1}

私以外美人なママたち👩

顔を隠すのがもったいないですが一応爆笑

Tシャツもデザインしてみんなで準備。
みんなでお祝いしたい気持ちがいっぱい詰まったランチでした音譜

実はTシャツにはオーガンジーの大きなリボンをつけていたのですが、みんな、べびちゃん抱っこのためとりました笑笑

{37C91D08-E258-4EC9-AC5A-B148E7B9216D}

ほんとベビーちゃんしっかりしたお顔立ち(^ ^)
可愛すぎて癒されますラブラブ

とっても楽しいお祝いランチ会でした!
また誰かが妊娠したらベビーシャワーしようねラブラブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ