こんばんは爆笑

ポーセラーツサロンオープン準備中のSOARERです。

何かと今週は動いております爆笑

先週土曜から母親が義母とクルーズに出かけており、花の水やりに実家に通ってます音譜

なんかそれだけでせかせか動いてるきがする…
そんな水やりに帰りに可愛いランチョンマットを置いてあるルグラントレゾワさんへ音譜

(おしゃれとも程遠い、格好でおしゃれなお店に入って行ってしまった笑)

ロゼッタ Jちゃんやサロンドエリー Iちゃんに教えてもらったビニール素材のランチョンマット音譜

{E68A73DD-3BD6-4FFD-8473-8AEC619B9D2B}


写真ではビニールに見えない音譜

拭けるしいい感じ〜〜

ポーセラーツ作業マットの下に敷いたり、ランチ用にとベージュ、ホワイトの2種購入しました❗️

お値段もいい感じ爆笑

ついでにお花もgetウインク
色味も好みですラブ

この後も時間がない中、お一人様で久々のお店へ行って来ました‼️

またアップさせてください音譜

明日はこれまた楽しみにしていたランチへ〜

後は住吉で今日、明日と行われているkarenさんのイベントにいけるといいなー




お読みいただきありがとうございました爆笑