こんばんは爆笑

ポーセラーツサロン準備中のSOARERです。

一昨日から手の平、指がただれて切れて痛いです汗汗
多分、漂白剤を素手で触ってしまったからだと思われますえーんえーん

洗い物をしていても痛いし、水で手を洗うだけでも痛いですね汗

で、手の平、指、ボロボロです汗


先日、子供用のたまっていってるプラスチックものを思い切って処分しようと思い、ガラスコップを作りました‼️

{CCD623AC-C21D-4903-B8C0-DB3F1CCB55CD}

4種類。

でも、まだ処分に悩みます…
お友達がきた時など、割れるのはいいけど、怪我したらあかんしなーなど考えてしまいますね汗

キャラクターものだけでも処分しよかな〜とおもうこの頃です爆笑

お読みいただきありがとうございました爆笑