こんばんは爆笑

sachisachiです爆笑

今日は娘のお熱で楽しみにしていたイベント、bonbonさん主催のbon marche'に行けなくて残念…爆笑
羨ましいーと思いながら、みなさんのブログを拝見していました‼️

娘、元気になり幼稚園に行ってくれるかな〜⁉️
明日は午前保育なので朝一にダッシュで行けたらなぁと思っていますニコニコ

昨日、ちまちま転写紙の切れ端で作ったスプーン&
フォークが出来上がりました!

{C4A8D780-F22F-4A40-B7C4-63711F472683}


モロッカンにストライプと三種類作りました音譜

簡単にできて楽しいですね❗️

あと、ペンたてと卓上ダストボックスも作ったので、
またご紹介させてくださいね‼️


お読み頂きありがとうございました音譜