こんばんは爆笑

sachisachiです爆笑

もう、暑いですねあせる
半袖の季節。
夏はいろいろ楽しいことがたくさんですが、怖い事も…

暑い→薄着→おデブがあからさまにわかる
暑い→薄着→日焼けに注意

もう、この歳になるとどちらもなかなか戻りませんねガーン

今日は久しぶりに日中、ポーセラーツ三昧でした音譜
母親がカップ&ソーサーを作りたいというので、
私も卓上ダストボックス、ペンたて、スプーン、フォークなど作りました音譜

まだまだ作りたいものがあるのですが、とりあえず
焼成。

出来上がりはまたご紹介させてください‼️

これは以前、切れ端で作った箸置き。

{19DAF34A-C477-4D88-9729-CCDFB0B42991}


切れ端でも可愛くなりますね音譜

明日は楽しみにしていたイベントへ〜音譜


お読み頂きありがとうございました❗️