こんばんは爆笑

sachisachiです爆笑

今、ブログ書き込み2回目ですえーん
書き終わったあと、間違って消してしまいましたえーんえーん

今日はrosetta Jちゃんにおさそい頂き、イロドリ先生のスキルアップレッスンにお伺いしました音譜

基礎コースの初回はお茶碗外側全面貼りでした!

今まで全面貼りはどうやって貼るの?継ぎ目は?などわからないことばかりだったのですが、細かく教えて頂いて、貼るのが楽しくなってくるほどでしたよ音譜

ちょっとミスったところもありますが、一応、仕上げる事が出来ました音譜

{0B80872E-0F44-49C0-BFA2-AFBBEC159F4D}



ご一緒させて頂いたプランセスドゥエスプリエ 先生の格子リムの色のチョイスもとってもカッコよくで横目でチラチラ見ておりましたウインク

最後は娘のお迎えの時間との戦いでティータイムのサンドウィッチを頂きました笑笑


{43FBAE9C-5488-4519-97BE-C039A4973A0B}


次回、内側全面貼りもたのしみです音譜

さぁ、復習〜


お読み頂きありがとうございました音譜