こんにちは爆笑

sachisachiです爆笑

一昨日は春の大イベント入園式でしたニコニコ

プレからいっている娘も年少さん。
今までお兄ちゃんの時から見慣れている制服を着ての幼稚園。
私もドキドキしながら早めに行き、幼稚園近くの桜並木がとってもきれいなので写真を撮りましたよ音譜


{5AC1D163-DC3D-4019-A3B5-E933AF8661F0}

ブレザー、スカートは袖を詰めたり、裾上げはできましたが、靴下…

写真には写ってませんがブカブカ〜〜汗
かかとがえらいことに。
さすがに靴下は前もって履いてないし、どうしようもないですねあせる

式では先生1人づつの紹介も楽しく、担任の先生もすごく元気な先生でよかったよかった!

幼稚園では楽しいことがいっぱい。お友達もたくさん仲良く元気に通ってほしいものですね音譜音譜

{79AFE1C6-7B78-4816-A123-8F9BF5080A5E}

ちびっこたち、可愛い❤️


お読みいただきありがとうございました❤️