こんばんはお願い

sachisachiですお願い

明日からやっと小学校の給食が始まります爆笑

頑張った❗️ワタシ❗️笑

今日はお家遊び音譜
さすが、学研‼️というおもちゃのご紹介爆笑

{F61B3782-AADE-41E8-95D9-C71710746F5C}

音楽がなるおもちゃ。


オーケストラを演出する音楽玩具。魔法のステージに楽器を置いてPLAYボタンを押すと、置いた楽器のハーモニーで演奏されるんです音譜

曲に合わせて置く楽器や楽器の数を変えてみたり、楽器について学習できる、どの楽器を置くとバランスがいいか、その曲の伴奏パート担当の楽器、メロディーパート担当の楽器や、木管楽器・金管楽器・打楽器・弦楽器かをLEDが光って教えてくれるんです音譜音譜

なかなか凄い‼️

ステージに置いた楽器だけが音楽に合わせて演奏されるって面白い音譜

なかなか言葉では伝わらないとは思いますが、気になられたら検索してみてくださいね音譜

娘も色々楽器をかえて遊んでました音譜

なぜかリュックを背負って…あせる

{8EFCFBB3-D433-48C5-B834-CC14AD8439B3}



最後までお読みいただきありがとうございました爆笑