こんにちはお願い

sachisachiですお願い

昨日の生駒は寒かったぁ〜汗

ということで、昨日は生駒山上遊園地に行ってきました❗️
さすが、山上。お天気も午前は曇っていたこともあって寒いあせる

生駒山上遊園地は2度目。一度、家族で行って、これなら娘も次はいろいろ乗れそう❗️と。
3歳児には丁度いいローカルさお願い


先ずは駐車場からリフトに乗って…と思っていたら、か、かわってる!!

スキーであるようなリフトではなく、てんとう虫のモノレールに音譜音譜

リフトもなかなか乗る機会がなく、ちょっと楽しみにしていたけど、行ったらアレレ〜⁉️

てんとう虫のモノレールに🐞🚝

{E9C2C48A-CCDD-4F2E-8BE2-23F84E8353AC}

全体、撮り忘れましたあせる

モノレールのいいところはベビーカーをそのまま乗せらる❗️

リフトの時は畳んで一緒にリフトに乗るという感じなので赤ちゃん連れには大変でしたね汗

今回はすんなり山上へ。

降りたら空いてるし、フリーパスなので乗り物なんて乗り放題。しかも連続できる音譜

息子好きな乗り物10回は乗りました!

ぐるぐる回って頭おかしくなりそうあせる

写真は撮り忘れましたが、楽しそうでしたよ!
生駒山上遊園地は低学年までが楽しめそうですね❗️

最後は寒さで早めに退散…

帰りは西宮ガーデンズの神座でラーメン食べて帰りましたよ!
食べ過ぎたーあせる
腹八分目を心がけます…

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い