こんばんは〜爆笑

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiです爆笑

という書き出しをいつかえようと思っている今日この頃ですてへぺろ

今はカリキュラムも終了し、認定書待ちですラブラブ

さあ、チェックが入ってかえってくるか、ドキドキですあせる

息子も今日から2年生。

やっとです。新学期汗

はやく行ってくれ〜と思ってましたよニヤリ

仲がいいお友達とクラスは一緒か、先生はだれか?など、息子が帰ってきてから色々聞きましたが、息子にとってはそんなに重要ではなかったみたいで、あっさりでした。

というか、クラスの場所。

えぇっ⁉️

階段上がって直ぐだということ。

こんなもんですかね⁉️
男の子って汗

息子の帰りをドキドキ待っていたのがバカでしたチュー

昨日のお花見の後のお楽しみはみなさんのブログでちょくちょく拝見し、とっても気になっていたお店、KARISTOさんへ。

Aiさんもとってもスタイルいいし、ショップのお洋服も可愛いしラブラブ

悩んで今回はこれをゲット❗️

{1DC8F8B9-9AC2-4D98-B196-D590F9C7A076}

夏っぽい❗️

スカートならもう着れるかな⁉️

はやく着てお出かけしたいてす爆笑

さっ。ダイエットも夏に向けてしなければ…汗


お読みいただきありがとうございましたニコニコ