おはようございますニコニコ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですニコニコ

新2年生の息子、やっと小学校が始まりました…爆笑
やっとです…
ずっと一緒にいたら、怒る方と怒られる方、どちらもストレスになりますねあせる

春休みは特に遠出はしていませんが、息子、娘、私、それぞれの予定があったり、歯医者に美容院と入園、進級の準備でした。

昨日はロゼッタJちゃんとサロンドエリーIちゃんとお花見へ🌸

{AE1FEB42-DD8D-42F6-8B1A-0D655D841A56}

お天気は曇りでしたが、雨にもあたらず、子供たちも目一杯遊んでましたよ〜♡

お花見の後も急遽、素敵なお店へ〜♡

素敵なものをゲットできたのでまたご紹介しますねラブ

お買い物中、勝手に自撮りしていた息子とロゼッタJちゃんの娘ちゃん↓

{6A60983E-DA2B-4EE6-B112-36C8BAC70D6B}



お読みいただきありがとうございました爆笑