おはようございます爆笑

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですニコニコ

ブログご無沙汰でしたてへぺろ

春休みに入り、毎日子供たちに怒っていますあせる
一日中一緒にいたら、兄妹どちらかがちょっかいを出したりで喧嘩になりますチュー
春休みは長くはないですが、どう乗り切ろうか…と考え中ですチュー

皆さんはどうされてますか?

先日、家族でハーバーランドへ。予定がないので、とりあえず出かけようと、向かいましたよチュー

久々のと行っても、行くのはプロフィール撮影会で行ったのですが、ブラブラするのは久しぶりビックリマーク

アイス食べて、買い物して〜ご飯。
息子がゲームをしたいというので、ゲームセンターへ。
体を使うゲームやバイクを運転するゲーム。
ムスメも頑張ってましたニコニコ

{D612F6C0-D374-4595-988B-4729E7CC9932}

{38F401D0-E7CB-47DB-9235-B0A2F4BA7F77}

なかなか楽しんでましたドキドキ

そして…

多分、ムスメは初⁉️プリクラをナース姿でラブラブ

{E9F759C2-CF45-4582-A8FB-84AFE0FAE4CC}

最近のプリクラはほんと盛り過ぎですよねラブ

撮り終わった後のナース服の片付けはパパに任せたので、知らない人が見たら、ちょっとヤバイ人かもですねニヤリ

今更ながらポテリコも初めて食べて、ハーバーを満喫した日でした音譜

今日も早起き、一日頑張って行きましょう‼️

お読みいただきありがとうございました音譜