おはようございます爆笑

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiです爆笑

1ヶ月に一回のマツエクに行ってきましたアップ
先端が茶色になっているまつげ。
お願いして仕入れてもらっていました爆笑

じゃじゃーん!!
どアップ⤴️

{1988BA5D-B7FD-46D5-B657-AAAB2CD5C45D}


わかりにくいかな?
先の方が茶色ですラブラブ
なかなかいいかも。
自然な感じでマツエク初心者の方も試しやすいかもビックリマーク
まだ誰にも気づかれていませんが…笑

オススメです爆笑爆笑

さて今日はプレ幼稚園の修了式。

そのまま年少さんに行くのですが、一応、正装して修了式をしますよ。
入会式の時はウロウロしていた娘は1年で成長しているでしょうか⁉️

楽しみに行ってきますラブラブ


お読みいただきありがとうございました‼️