こんばんはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

今週末は子供達はガヤガヤ大人数で楽しんでおりました‼️
やっぱり親といるより、目一杯遊んでとても楽しそうでしたカナヘイハート

昨日は義母ところへ。
ランチ後、高島屋ーヤマダ電機と買い物。
初めて行きましたが、ヤマダ電機のおもちゃ売り場には遊ぶ施設もあり、娘は1時間みっちり遊びました‼️

{27F0D88F-5B64-45A4-B296-9023B4EBF318}

{3495B8F1-FF55-4107-81C1-80AE94DB248A}

{331AD009-94FF-437B-9154-8494A0D28F16}

小学生は残念ながらはいれないので息子はおもちゃを買ってもらったり、だれでも遊べるブロックで時間つぶし。

始めは入りたがってましたが、飽きもせず、欲しいおもちゃを吟味し、あっという間の1時間になったみたいですカナヘイうさぎ


{0D2E3215-96BE-4D65-9542-BF6EDE110D79}

子供ってブロックで色々作りますね‼️

恐竜の頭3つついてるし、ちゃんといろんなところがロボットみたいに動きます🤖

想像力って凄いカナヘイきらきら


お読みいただきありがとうございました😊