おはようございますカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

昨日の天気は悪かったですね大泣きうさぎ
幼稚園のお迎えの時の雨ってほんと嫌ですあせる
少し歩くだけでも、ちゃんと傘がさせない。
歩くの遅いなどなど。イライラが…むかっ

でもこんな時期は一瞬なんだなぁと。
一昨日の半日入園で制服を受け取り、(今までは2歳児のプレなので、制服はありませんてへぺろうさぎ)家で制服姿を見たとき、あっ!もう幼稚園かぁ〜と  子供の今のこの一瞬一瞬を大切にしないと…と思うのですが、少ししたらまたちょっとしたことでプンプン怒ってしまいますあせる

気をつけなきゃですねてへぺろうさぎ

あとは入園準備を進めていかなければ。と言ってもそんなにないですが、ブレザーのお袖を詰めたり、ちょいちょい買い足しのものを買ったり、入園前の歯科健診など…
できることからしていこうと思います‼️

そういえば、前にママ友と行ったコーラルキッチンのフワフワのパンケーキ🥞
美味しかったです!
子連れにはいいですねカナヘイうさぎ

{22D5C6B6-325B-4020-9EEC-2C3974D7522F}

お読みいただきありがとうございましたカナヘイうさぎ