おはようございますカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

バレンタインですね‼️
今年からは娘も参戦カナヘイうさぎ

今までは息子だけだったので考えることもなく、だったのですが、今年はプレに行ってる娘もお友達にチョコを渡したり、バレンタイン気分を味わっておりますラブラブ

昨日はパパ&息子の為に(自分も食べるつもりニヤリLilianaのRちゃんに誘ってもらい、
ecrinのかよ先生のところでバレンタインのアイシングクッキーを習ってきましたラブラブ
かよ先生、やっぱり可愛い♡ファッションも素敵です♡

これは先生のお見本ですカナヘイ花

{99F96C0D-A0EE-409E-8182-883267C7520D}


さあ始めるぞ‼️


{383E7F15-EA3E-4A71-821F-A92050B56033}


めちゃくちゃ可愛いラブラブ
やっぱり、不器用な私。キルティング感がでず、正方形が長方形にショックなうさぎ

{BDEAFC82-A728-41E8-8773-4F30C224E44B}


でも可愛いラブラブラブラブ

可愛いだけじゃなく、凄く美味しい‼️

お土産にベースの一回り小さいクッキーも頂きました‼️

お家に帰って早速、作りましたよー❗️

出来上がり〜

{8606BDB3-682C-4E53-9022-773BD0053AD0}


でこぼこ感がありますが、気持ちはこもっていますよてへぺろうさぎ

1日早かったですが、息子に渡したら、一瞬でなくなりましたあせる

美味しかったようで、何よりですカナヘイハート

息子、とりあえず昨日に親戚以外から3つゲット済みてへぺろうさぎ
良かったですねカナヘイうさぎ


さて、今日は久々のお友達とランチへ行ってきます‼️


お読みいただきありがとうございましたカナヘイうさぎ