おはようございますカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

娘、幼稚園いくのにリュックを持っていくのを忘れましたあせる
何しに行ってるねん‼️って感じですよね…

バタバタ車に乗ったら水筒だけ車に入れてましたてへぺろうさぎ車の中で娘に今日、「歯ブラシ、コップとか忘れたからごめんね」と言うと、
仕方がないから、手でうがいするわ!」と。手をコップがわりにしてうがいをするそうですあせる

とりあえず、気にしてないのでよかったかなてへぺろうさぎ

ところで昨日はESORA先生のところで同期のrosettaさんとジュエルプレートをしてきましたカナヘイきらきら
プレート、ソーサーはなんなくクリアできたのですが、カップに悪戦苦闘あせる
コツを掴めてやっとこさできました‼️

最終仕上がりは後ほどアップしたいと思います‼️

おとなりのAllyさんはガラスをしていらして、またまた羨ましく横目で見させていただいてました笑

レッスン後にrosettaさんと一緒にささやかですが卒業の御礼の品をお渡しさせていただきました。

卒業ランチの時もでしたが、涙、涙でした。

まだレッスンにお伺いすると思いますので、よろしくお願いします‼️

{C688BA18-2422-4CDF-9021-1917F7F01614}

ESORA先生はじめ、rosettaさん、Allyさんご一緒させていただきありがとうございました!

お読みいただきありがとうございました😊