こんばんはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

ここ二回、スイミングギャン泣きの娘。
10月から1人で行きだして、全然泣く様子もなく、笑顔で通っていたのに、今になって…

でも、とりあえず行かせますニヤリ

今日はまたユニバ。
私、子供は年パス持っているけど、期限が迫った1日パスをもらったので、パパと一緒に。
エキスプレスパスも3枚買い行ってきましたよ爆笑

スパイダーマン、ハリーポッターもほとんど並ばずすんなり、2歳児娘もぐずらず進めましたカナヘイうさぎ

でもお天気悪しあせる
そのおかげで人も少なかったかな(*^^*)

途中でかなり雨が降ったときもありましたが、とりあえず、私はハリーポッター乗れて満足かな爆笑


先日、頼まれて作ったツィード柄のスクエアプレート!3枚完成ですが、あとピンクの転写紙で1枚作って完成‼️

{CF4B2DFB-B982-4BD0-89CE-914A2C7950AC}


写真加工したら、色が分かりづらくなってしまったあせる

ニトリの4枚セットのスクエアプレート、便利ですねカナヘイうさぎ

お読み頂きありがとうございましたカナヘイ花