おはようございますカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中にsachisachiですカナヘイうさぎ

ブログ久しぶりです汗
11月から約2ヶ月間、タイから帰国していた姪っ子ちゃんたち、昨日、タイに戻りました🇹🇭

娘と同じ学年の姪っ子ちゃん、お別れの時はギャン泣き大泣きうさぎ
同じ学年でも半年おそく生まれた娘は泣いたらなまはげくるで👹とかいってかなりあっさり。
娘の方は兄がいるので、しっかりしているのは確かですが、まだわかってないんでしょうねあせる

先日、頼まれていた子供ちゃんのお茶碗を作りました‼️

{A0EA45C0-88E2-4245-91E5-E3D538938728}

内側には名前入りカナヘイきらきら

ユニコーン🦄可愛い💕

{FD6DFB44-1716-4D6B-A1FC-0D24A626F60A}



娘はくまちゃんなどで一度作っていたのですが、転写紙を裏表貼り間違えていたものを修正したりとちょっと適当…笑

また作ったものもあるのでアップしたいと思います‼️


お読み頂きありがとうございました‼️