こんばんはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiです‼️

冬休みラストの今日は家族で西宮神社⛩のえべっさんに行ってきました‼️

毎年恒例ですが、子連れなので1番混むマグロの前はスルーです。
祝日お昼間に行ったせいか、入場規制がかかり、入るまでになかなかの時間がかかりました汗

昨年は俵の上にえべっさんが乗っていた置物⁉️(名前はわかりませんあせる)を主人が買ったのですが、会社で置くのに安定が悪いと今回は船型にしました‼️

{4C8404DB-D7A3-49A5-AF4A-547037DF9D3B}


たくさんあるので、いつも迷ってしまいますてへぺろうさぎ

とりあえず、商売繁盛でささもってこい〜(*^^*)で、祈願しました‼️笑


お読み頂きありがとうございました‼️