こんばんはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiです‼️

みなさんはもう始動されていることと思いますが、まだこちらはお休みモードですてへぺろうさぎ

昨日はこの冬2回目のUSJ😁
乗り物は前回に続き、あまり乗れずですが、ショーは3つ見ました‼️

さすがユニバ。
何度見ても笑顔にしてくれますカナヘイきらきら
人を惹きつける魅力って凄いですね‼️

{45912622-62CD-401B-8986-26BB9AAC55FD}

パフォーマー、一人一人に魅力があり、素敵な笑顔なのでこちらも元気になります‼️

私もずっと思ってるというか、目標⁉️というか、
外見も頑張りますが、内面から魅力のある女性になりたいなと思っていますカナヘイきらきら

また暖かくなったら、ユニバに行こうと思います❗️ムスメ、寒くて奇妙な震え方してましたガーン


{C333663A-738E-4D71-98A9-A4302843A41B}


{9B7AF202-D818-493C-A723-71940153815A}

お読み頂きありがとうございました‼️