あけましておめでとうございます門松

ポーセラーツインストラクターコース受講中にsachisachiですカナヘイうさぎ

もう、三が日も終わり遅くなってしまったご挨拶ですが、2017年もよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら
今年も学びの年にしたいと思います❗️


年末、携帯画面がバキバキになってしまいました大泣きうさぎ

まあまあいいフィルムを貼っていたのですが、ちょいちょい子どもたちが落としたりでついに
下の画面まで…汗

とりあえずスライドするときそーっとスライドしていますあせる
ほんと年末に焦りましましたあせる

お正月はみなさんどう過ごされましたか?

今年もギリギリまでなやんでおせち、作りましたおせち

{480181EA-F1B7-4D2C-BF4C-BF2F172DCAB6}


去年とたいしてかわりばえしない、おせちです。
子どもが食べやすいようにとアスパラ、人参の肉巻きやごまめの、ハチミツナッツであえたものなどにしますが、今年はほぼ食べずガーン

私はお雑煮は、白味噌が好きなのですが、主人はシンプルが好きなので普通のお出汁を。
お雑煮、美味しく頂きました‼️

おせちを食べた後はうちの元旦は墓参りです。
なので、年末の年越し旅行などは残念ながら行くことはないでしょうショックなうさぎ

{60ED45FC-C93D-49D1-94BA-B3FAB01C03C1}

息子は何故かお墓を洗うのは好きみたいですカナヘイうさぎ

そーいえば昨年は娘がお水を入れたバケツにお尻からはまってしまい爆笑したのを思い出しました‼️
まさにコントですカナヘイびっくり

そんなうちのお正月ネタにお付き合い頂きありがとうございました‼️

どうぞ今年もよろしくお願いいたします‼️