こんばんはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

今日は予定もなくなり、家でこもってましたあせる
子供2人いたら、片付けてもまた、ちがう所におもちゃが…
部屋でのお砂遊びもえらいことにあせる
まあ、シートも小さいから飛び散るのは予想できたので、私が悪いんですショックなうさぎ

お兄ちゃんが片付けてくれてます‼️

{4EA72D50-1ACD-434A-9E3C-1B63E08666CB}

虫めがねも何故こんなところに…カナヘイびっくり

でも昨日は嬉しいものが届きました‼️

{FD2FE666-1585-4ECE-BC84-B553D37D4ECD}

電気炉彩火カナヘイきらきらカナヘイきらきら

祖母が買ってくれた陶芸用の電気炉も欲しい方がいらっしゃったので、入れ違いで前日に発送でき、ほんとナイスタイミング音譜音譜

作っているものもあるので、冬休みお試し焼成してみよカナヘイハート

お読みいただきありがとうございました‼️