こんにちはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

昨日はあめでしたね💦
小学生は終業式。学期の最後、あゆみを持って帰ってきました‼️
まだ一年生。
評価が細かくないので、よくできましょう、がんばりましょうなどで、なんともいえないですねつながるうさぎ


今日は急ですが、ネイリストLilianaのRちゃんちでベビーマッサージや学校に誕生学を講演に行っているohanaのHちゃんと集合カナヘイうさぎ
キスマイのヲタ会に参加してきました‼️

{42BBB67A-0C92-4DE1-B56F-B9BCD3A9C8FF}



子供たちも上が男、下が女というのが一緒で6人がワチャワチャと騒いでいました!
男同士は3人とも小学校が違うのですが、兎に角楽しく遊んでましたカナヘイうさぎ

ピザをとってもらっていたのですが、Rちゃんの作った大根おろしと大葉のパスタも美味しかったです❗️

最後はケーキもみんなでいただきました!

{368F4611-9359-44A1-8FE9-D1419BE89838}

{F6BDC237-31FC-4CC1-92BB-2C83D25380E3}

ツリーも可愛いかったなラブラブ


お読みいただきありがとうございました‼️