おはようございますカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

普段から車移動が多いせいか、昨日みたいな日はついついコートを忘れてしまいますカナヘイびっくり

昨日の午前中は娘のと姪っ子でスポーツクラブのクリスマス会に行ってきました❗️
未就園児対象ですが、未就園児といっても幅が広いですよねあんぐりうさぎ来年小学生のお子さんもいれば来年、年少さんになる娘より小さな子もいます。

なかなか、全員をまとめるには難しいですねあせる

{32A4E9FF-AAFA-423A-97AE-E569D444B86E}


コーチの出し物やゲーム、ママの椅子取りゲームチュー
娘はサンタさんやスポーツクラブのキャラクター着ぐるみの大きな人形は苦手で近寄らずあんぐりうさぎ
お菓子のプレゼントも直接受け取れませんでしたショックなうさぎ

アンパンマンやユニバのキティちゃんなど動く物体はどうも苦手なようですあせる

徐々に大丈夫になっていくんでしょうけど汗

お読みいただきありがとうございました‼️