こんばんはカナヘイうさぎ

ポーセラーツインストラクターコース受講中のsachisachiですカナヘイうさぎ

もう、明日から小学生の息子、お昼までで帰ってきます大泣きうさぎ
あと2日行ったら冬休み…ガーン
一日中一緒にいたら、お互いにストレス溜まりそうです。

今日はESORAさんへレッスンに行ってきましたカナヘイきらきら
卒業制作の途中を作成〜カナヘイきらきら

あー、今日はなかなか上手く行かなくて手こずりました💦
こんな日もありますよねあんぐりうさぎ

今日も素敵なみなさまに会えてとっても楽しかっなぁカナヘイきらきらこの余韻に浸りながら、子供たちが寝たら卒業制作の続きをしていきたいと思います‼️

{AA8D7412-DA90-4111-A165-467FE3DA1260}


お読みいただきありがとうございましたカナヘイハート