zaki-melo15さん のボディ塗りました。

 

 1/10 EPツーリングを LEXUS SYNTIUM LMcorsa RC F GT3 No.60風に塗りました。

 

ボディは、YURUGIX TWISTER です。

 

リアスポイラーは、RC-MISSIONのMI-WING-ZR07 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケでした。  ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

 

 

くまモンもいますWww

 

 

 

 

実車の画像見た時はただのラインと思ったのですが、ぼかしのラインで

はじめは塗れるかなぁ~と思いましたが、なんとか出来ました。

 

 

 

サイドウインドウは左右色が違ってるんですね!