K Design(H)さんの EP-12GT ボディを塗りました。

 

ボディは、SuperRad SR-04-020 SuperKura です。

「ナスカー Juan Pablo Montoya #42 TARGET 2010 INPALA」風に塗りました。

 

 K Design(H)さん 安定のマニアックですWww

 もちろん今回も ロゴ等全てペイントです!

 ミニカーまで送ってくれて感謝です!↓

 

 ベースはこれで↓

  「細かいロゴは、はしょりまくって全然問題ありませんので・・・」

 とお気遣いありがとうございます。

 さすがにFフェンダーの細かいロゴは厳しいのとここまでやるとお値段も(汗)

  

 

 

    

 ラジコン的に見やすさも考え蛍光レッド寄りのレッドにしました。

 ゼッケンはご希望で蛍光イエローにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダクトの網はハニカムに塗りました!

 

 

 

 

ウインカーはベタ塗じゃなくボカシにしました!