朝Hさんのボディ塗りました。

1/10ボディ 京商NSX GT3です。

TEAM Red Bull MUGEN Red Bull MUGEN NSX GT風に塗りました。

 

前回はこちらでしたが、ハードル上げてくれましたWww

 

 

 

リアルなレースカーを塗る時って、資料集めが大変なんですが

今回はペーパークラフトを見つけたのでまずはそちらから作りました!

作るのもそこそこ時間かかりましたが、

資料探すよりは短い時間で済みました。

↓ ↓ ↓ 

 

ただ、全てマスキングを作って塗り仕上げなので

 

サイズ的に完コピはなかなか難いです!

 

このレベルですと、8割以上がマスキングなので塗ってるよりマスキングしてる〜って感覚ですWww

 

仕上がりはマスキングで決まるのでとても大事です!