M田さん 1/8GT ボディを塗りました。

 

     ボディは BittydesignのAR8-GT3です。

 

          このボディはリアルボディで完全に アウディ R8ですねWww

 

ご依頼は、こちら↓

 

  Audi R8 LMS 2018 #37A (バサースト12時間レース優勝)風でした。

 

  

 

  

 

 

 こんな感じに塗りました。今回も全て塗りです↓

 

 

 

 

このボディは、フロントバンパーのカナードが別部品になってます。

そこにはロゴがあるのですが、M田さんが別部品のカナードを付けても

付けなくても、ロゴもあるようにしたかったのでボディ側と、カナード側のどちらにも

ロゴを塗りました。

実車はスナップオンが上だったのですが、その通りにするとカナード間が狭く

ロゴが小さく入らなかったので、スナップオンを下にさせて頂きました。

カナード側は、実際のライン通りにカットしてないのでこの画像だと理解しづらそうで

すみません。

 

 

 

リアスポイラー

 

 

グリル・ダクトは網っぽく塗りました。

実車は網ではなくただの開口部だけの場合もありますが、網に塗った方が、ポイのでWww

 

↓ フロント

 

↓ ボンネットダクト

 

↓ フロントフェンダー ダクト

 

↓ リアフェンダー ダクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給油口も塗ってみました