T田さんのヘルメットのカッティング作りました。

シールドにバイザーカッティングをホワイトで作り、その上にAudiのカラーレッド、グレー、ブラックの3色(つやあり)で

Audi、puattro、フォーリングスを作りました。

●ホワイト ●レッド ●グレー ●ブラック

 

 

 

バイザーカッティングは自分のアライのヘルメットで型取りしました。

試しに自分用に作り貼ってみました。


M3の時は↓のカットシールドですが

(こちらはわたしのです)

昨年カートの時、普通のシールドに

変えて行くの忘れて風や砂で大変でした(/ _ ; )

 

 

 

↑↑↑カートなどの時は普通のシールド

なのでこちらに貼りました↓↓↓

 

 

DTMドライバーの真似しました!