お疲れ様でした


ギリギリで作った謎のペラい紙束を置いて

座っていたのは二分の一で俺!


行きの新幹線でそわそわして落ち着かず

始まってみればあっという間でした

何時(一般参加)とは違う感覚で楽しかったわぁ

(本を手に取ってくれた方ありがとう!)


卓の上にはてゐがいたと思いますが

それだけじゃ寂しいと思い

椛の1匹目の改造版も並べて置きました(横耳型

あと、「fgを見て~」と言う人がいてくれて

すごくうれしかったです!!

しかし、その時席にいなかった俺!(死ねよ!俺!


と、まぁイベント出るとテンションだだ上がりすぎて

その熱が冷めないうちに後で後悔しそうなことでも言うかな

次の受かったイベントで…

「ぬいぐるみを量産して売ろう!」


絶対後悔する!!ので言い訳(逃げ道)を

頑張っても十数個が限界だよ!(でも死ぬ

次のイベントは「コミケ」か「例大祭」かな?(受かればな!


何事も期待してはいけないよ~


さて、型紙モドキでも引っ張り出して手直しするかなぁ