ハロハロハロ~

 

いま、10月20日の2時半過ぎです。何故かわからないけど、目が覚めました。

 

昨年8月末からスタートしました移住者のアメブロへの投稿をこの回をもって、

しばらくお休みとさせていただきます。

 

東京から青森に戻ってきたときの話題、家の年寄りと出戻りの話題、日めくり

カレンダー、ウォーキングの己への挑戦に関する話題、毎日一万歩、ハロトレ

手弁当、毎日の朝昼夕ごはんに関するネタ、冬と春と夏の青森の花や景色、

生活風景等々、数々をアップしてしてきました。

そして、移住者終盤、ハロトレ後のJEED職員採用へのチャレンジ、娘の結婚、

職業訓練指導員免許取得、58歳の夏の最後の冒険(青森、岩手、秋田の鈍行

列車の移動)、アメブロへの投稿を目標としたネタ取りで、毎日ガンバって

きました???  よく歩いたなぁ・・・・

これらの目標は、この一年の間にすべてを達成することができたのです。

 

姉の家に、久しぶり一泊して水入らずの会話をすることもできました。

 

ヒトは、目標や達成感を持つことはとても大切なんだなぁ~と実感する日々です。

 

11月になれば、JEED職員になる準備も始めなければならない、そんな時期です。

家探し、引越し、クルマ購入、冬支度等々、

 

アメブロにアップできるネタはたくさん出てきそうですけど、ここは一つの

区切りとして、しばらくお休みとさせていただこうかと感じています。

 

わかりませんよ、もしかしたら、突然、アメブロにアップすることがあることが

あるかもしれません。

 

とりあえず、本稿をもって、アメブロへのアップをおやすみとさせていただきます。

 

いいねをいただきましたフォロワーの皆様、ありがとうございました

 

では、また再開できる日を楽しみにしております。

 

PS)

次回からは、移住者をつかいませんので、笑笑

 

バイバイキーン