ハロハロハロ〜


最後のキセキを起こすために、朝4時に起きて、ウォーキングで試験会場に向かう。

さて、結果はどうなるんだろうか笑


休憩中の軽い昼ごはんは、いつもの^_^ファミマのおにぎり。新発売のとろうま黄身風さぼろ。



試験は、内容の傾向と対策がちんぷんかんぷんで全く手に負えず、途中退席😭

昼が軽かったので、ラーメンと餃子を食べに幸楽苑に行くことにした。


やってきました醤油ラーメンと餃子。



入りきらなかったので、ズームイン。




幸楽苑で餃子を食べるのは初めてなんだけど、焼き具合がイマイチだ、

油が不足しているのか、粉がちゃんと取れていないのか、水が足りないのか、

知らんけど、

包の縁が焦げていて、旨みがなくなっている。

もう少しの改善が必要かなぁ

個人的な意見です


バイバイキーン