ハロハロハロ~

 

今日の最高気温は27℃。今日もガンバってウォーキングに出た。

今日の目的地は、花見以来の合浦公園から堤川河口方面だ。

 

 

ところで、この一週間のウォーキングの徒歩数をライフログで調べてみた。

記録はこんな感じだ。結構ガンバって歩いていたみたいだ。

 

 

天気に左右され、家に閉じこもっていると情けないくらい少ないのが

よくわかる。家にいて、よく動いているつもりでもこんなもんだ。

6月3日は面接試験で五所川原にバス移動しただけで、あとはホテルの

部屋に閉じこもっていたから歩数が少ない。

 

家でのリモートワークが続いていると運動不足になるというのがよく

わかるデータである。

 

いまだにリモートワークを続けている皆様へ、

加齢で動きが少なくなると足腰が立たなくなるというのはホントですよ。

一日に少しの時間でも、お日様の光を浴びましょう!

 

バイバイキーン