ハロハロハロ~

 

予告通り、午前中、ウォーキングを兼ねてラーメンくめちゃんに向かう。

 

なんとか開店3分前に到着。

ちなみに、くめちゃんの場所はこの位置だよ・・・駐車場は無いよ

中華そば ひらこ屋に近いみたいだ。

 

 

11時だというのに、3人が並んでいた。

 

入店。さっそく、オーダーする。

今日はニンニク少なめでお願いしたのだけれど、ニンニクの量はあまり変わらない。

 

 

なんか、この前来た時に比べると、チャーシューがでかい。もやしの量も多い。

アブラも多い。これは、平日、開店すぐのお客様特典なのかもしれない。

 

格闘すること20分、ようやく最後のチャーシューにたどり着く。

どう見ても分厚いし、背脂が多いよねwww

 

 

最後の力を振り絞って、完食だぁぁぁぁ

 

 

こうして、2回目のくめちゃんでの二郎系ラーメンへのトライが終了する。

 

しばらく、くめちゃんに来るのは保留にしておこう。

 

バイバイキーン