ハロハロハロ~

 

午前中、JEED 2次試験に備え、電気電子に関する資料を準備する。

昼過ぎにその準備を終えたので、ウォーキングに出ることにする。

 

今日は、花見の時期以来の合浦公園に向かい、そこから堤川河口を経て駅方面に向かう

ルートにする。

 

 

今日はホントに天気がよく、温かく真っ青な空だ。

家に着く前の15時30分ごろの青森市の気温は24℃だ。どうりで温かいはずだ。

 

 

堤川の河口から駅方面に向かう途中、ハロトレメンバーの一人の女性に出くわす。

 

日焼けした黒い?人が空に向かって写真を撮っていることに、もしかしたら・・・・と

声をかけてきたみたいだ。ホントに驚きだった。

聞くと、彼女の家は河口から程なく近いところにあるという。ねぶた祭の七日日の

花火を観るには絶好の場所だ。

 

ここは、毎回歩いてるんだよ笑

 

偶然とは恐ろしいことである。うっかり、変なことはできないものだ。

 

皆さん、普段の行動に気を付けましょうね,,,

 

バイバイキーン