ハロハロハロ~

 

墓参りからの帰りに寄ったちゃんぽん麺屋さん、千のちゃんぽん。

お店のメニューはこんな感じだ。

 

 

”幻の地鶏 天草大王”を力強いガラと豚骨でダシをとった旨味と

コクがある極上の一杯”だそうだ。一杯780円とリーズナブルだ。

 

”千のちゃんぽん”は一日分の野菜350グラム超をとることができる

というから、さっそく、”千のちゃんぽん”をオーダーする。

 

 

たしかに野菜は結構な量が入っていて、麺があるのかないのか

わからないほどだった。 スープは通常の豚骨とは違う味わい。

意外にまろやかで、移住者にはフライドガーリックをマシマシ

で入れて丁度って感じだったかなぁぁぁ 美味しかったよ!

完食でした。

 

 

青森にお立ち寄りの際は、一度 寄ってみてはどうだろうか…

 

バイバイキーン