ハロハロハロ~

 

今日は、対ウルグアイのサッカーがテレビで放映されている。

 

そんななかで年寄り曰く、”この試合は練習試合なのか、面白くない”。

8時過ぎなのに布団に潜り込んだwww

 

オリンピックからWBCまでの報道で調子づいた年寄りは、いつの間にか、

スポーツ評論家になっていたのである。

 

チャネルをサッカーからフィギュアスケートに変えて、この瞬間から

フィギュアスケートの評論家に変わり、訳がわからない解説を始める

のであった。

”最初からこっちを観ていればよかった…” との暴論を吐き捨てる。

 

評論家ではなくただのテレビ視聴者であることに訂正させていただく。

 

年寄りは既に布団に入ったので、毒吐きは5分ほどでイビキかきの老人

に戻るのである。

 

アップする前にイビキが聞こえてきた笑笑 あっという間の出来事だ!

 

バイバイキーン