ハロハロハロ~

 

2月12日、弘前市で恐竜の着ぐるみを着た人たちが雪の上を激走する

レースが行われた。

 

現れたのは大小様々なティラノサウルスの着ぐるみ。青森県内外から

100頭以上が集結した、とのこと。

 

 

意味はよくわからないのだが、老いも若きも男も女もティラノ

ザウルスの気ぐるみを着てひたすら50mを疾走するのだ。

なんとも微笑ましく、ニュースを見ながら笑えたイベント。

 

これは、弘前市の名物イベントになるかもしれないなぁぁぁぁ

 

日本はやはり平和だ!!!

 

ちなみに、ティラノザウルスの着ぐるみは、ネット通販で

5000円で購入できるらしいので、この着ぐるみさえ持ってさえ

いれば誰でも参加できるというわけだwww 

いいよね! 来年もガンバって開催してもらいたいね。

 

こんなのはバカバカしいけど、とてもうれしくなるものだ。

 

バイバイキーン