ハロハロハロ〜

 

昨日は予定通り、渋谷のてんに行った。

 

予想していなかった常連の皆々様とお会いすることなくできた。

どうやら、長谷部さんの計らいのようだ。

というわけではないが、食べすぎたし、飲みすぎたようで

今日は絶不調だ(でもラウンジでビールを飲むのは何故か笑笑)

 

食べかけにパシャリしたので見苦しさがあるのはご容赦いただきたい。

 

さばの押し寿司

 

 

お任せ鍋

(その日の長谷部さんの気分次第で内容は不定)

 

 

アジのなめろう(焼き海苔を添えて)

 

 

長谷部さんともたくさん話をしたし、千葉さんとも話をした。

新村とも、れいこさんとも、けいこさんとも・・・・

 

2022年を振り返ってというお題で先んじて投稿していたが、

てんでの諸々を加えておきたい。

 

お世話になりまして、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

 

バイバイキーン