ハロハロハロ~

 

予定通り、台湾の友人たちと夜ごはんをともにする。

みんな元気そうでなによりでした。 とても楽しい2時間半だった。

会社を辞めた理由など、色々聞かれたけど、これまでと同じように

答えた。少々、自己嫌悪・・・本音を言えないですよwww

 

とりあえず、月並みのお刺身の盛り合わせの写真だけを載せておこう。

 

マグロの色がよくないし、ボリューム感がない、マグロはどうして、

ホタテの貝に載せられているのか?甚だ疑問だよね・・・失格だな

お料理としては期待外れ...

予約した方のメンツのために多くを語りたくないが、あの貝味噌は

あかんやろ! まるで親子丼の頭ではないか( ^ω^)・・・

味噌が少なすぎ、おつゆが多すぎ。家で作るほうがよっぽどましだよ、

 

壱の助さん。 観光客をなめているのかなぁ

それ以後、料理に箸をつけるのをやめた。

 

 

ということで、これにて終了!!!!

 

バイバイキーン