ハロハロハロ~

 

爽やかな秋空に様々な形の雲が広がり、とても気持ちがいい。

(写真が下手なのはご容赦いただきたいwww)

 

 

朝ごはんのAIへの登録後、移住者のAIは ”昼ごはんには牛丼が最適!”

とのコメントを出してきた。

これは牛丼を食べに出なければならない。その一心で昼ごはんの時間

に合わせてウォーキングに出かける。ターゲットは青森東店だ。

 

じゃじゃ~ん、 秋空にバックにしたすき家の青森東店に到着! 

ご覧あれ~

 

 

早速、入店。席はまだ満席になっていない。ギリギリセーフ。

もちろん、牛丼並、つゆだく、ネギだく。

いつも通りのオーダー内容だ。

程なく待ち続けて 主役のすき家の牛丼様の登場である。

 

 

久しぶりのご対面。

七味をかけて、紅ショウガをトッピング!

 

よ~いドン。牛丼様との対話が始まる。

一気に異常者の胃袋を掴んでくれた。やっぱりウマい !!!!

牛丼様は、あっという間に”どんぶり”という器から消えて

なくなってしまったのである。満足満足  ^.^

一時間弱の時間をかけて”すき家”に来た甲斐があった。

 

支払いは、dポイントを使ったので180円なり~ ^o^

 

というわけで(満腹だったが)、家に帰るのであった。

 

バイバイキーン