カッコ良い先輩…。


ラキ主演のドラマFind Me If You Can。
毎回15分程度なのでサクサク見られます。

【あらすじ】
主人公に近寄るモテ期。それと同時に忍び寄る恐怖。
彼女を恐怖に貶めているのは誰だ?
ラキかメガネくんかMJか、それとも…。


第5話は主人公とMJの大学の時の先輩ユンサナが、主人公に忠告をしに来ます。MJは信じては行けない人だと。



はじめはにこやかに主人公と話すユンサナ先輩。




だけど、ユファン(MJ)の話になると、雰囲気は一変。




信じるなよ、と真剣な眼差しで主人公に忠告。




感想。

MJ の先輩て…(笑)

確かにこの雰囲気だと分かる。
ドラマのMJ、まだ少年さを残したピュア男子感出てるもんね。
でもどことなく闇を抱えてそうな?…を出してるのかな。



とにもかくにも、ドラマあんまし見ないわたしですが、
これなら短いし見れそう。

誰が犯人なのか、ラキとの恋仲はどうなっていくのか…楽しみ。

あ、これは楽しみじゃないけど笑。


では終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!