唯一無二の存在。




よろぶん、あんにょんはせよ。
来週からアストロ世界という新コンテンツが始まるみたいですね!



前、千夜一夜でやってたゾンビゲームが神回だったので、今回も楽しみにしています笑。



タンコンが雑誌の撮影をしたそうで、(前マスターさんのお写真で上がってましたね。)

シックな雰囲気で撮影に挑んでました。
またビハインド出るかな?






何度も言いますが、

なんやかんやK-POP追って15年はすぎてるけど、
ここまで調和の取れたユニットってなかなかいなかったよ。

美しい、でもどこか儚い。
バランスの取れた2人。
ユニット組んでくれてありがとう。

タンコンカムバ期待してます。
可愛いのじゃなくてかっこいいのね。よろしくね。






その他情報。
(すみません、当ブログ、最近はタンコン関係しか追えてません。)


ムンビンとラキのダンス動画。



さすがアストロはアイドルだなと思った動画でした。

美しい!!




字幕付きであがったよ。


では終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!







※画像出処:画像内
素敵なお写真ありがとうございます^ ^