何で(´~`;)?
この前から何度も挑戦してんのに何でだー!!∑( ̄口 ̄)
何でなんでナンデNANDE~~!!!!
何で画像が張れないの(ノ_・。)
初心者だからってなめんなよぉ~~\(`□´)/
(´~`;)(´~`;)
寝れない(*´Å`*)
題名通り寝れないんです(〃_ _)
困ったもんだ(゜д。)

てゆか昨日モノシリスってやつに上地君出てたね~(/ ^^)/
相変わらずカンが凄い(・_・)笑
でもあの番組結構勉強になるね!
アタイ知らない事ばっかだった(・Å・*)
まぁアタイは全く頭よくないからわかんなくて当たり前か(゜∀゜)ウン
あ、でも動物好きだから動物の問題ゎ何個が当たってたよ('∀')!
よしっ!
今日も1日…
頑張んべー(^O^)/
