ビデオ☆
今日月曜日にビデオとったHEY!HEY!HEY!見てた(゜∀゜)
上地君ばいやー

かっこいいっす(^O^)/
てゆかよく考えたら来週からヘキサゴン見れないんだった( ̄□ ̄;)!!
8日からは高校始まっちゃうからね(T_T)
何せ定時ですから…(-.-;)
でーもー!
ビデオとっとけば
大丈夫~♪(*'-^)-☆
とりわすれたら…
ショック(/_;)
にょほ~\(^O^)/
出来たよ出来たよ!
写真貼れたヾ(≧∀≦*)

貼れなかった理由がやっとわかったのさ♪(*'-^)-☆
ただプロフィール画像ゎ去年のなので、現在の髪の色とか全然違います(・ω・)

まぁご想像にお任せって事でヾ( ̄ー ̄*)
じゃばい(・ω・)/