お久しぶりです。

インナーヒーリングワーク 練習メソッド
基本は、自分軸と他人軸。
自分軸の確立です。
【人は人】
《コレはその方の考えであり、その方の思い。あくまでもその方の。それで良いそれで良い、ワタクシのでは無い。》
その練習方法として、テレビ番組を使います。
事件や出来事。コメンテーターの考えを聞いた時(知った時) に、
ツッコんだりしたり、思い悩んだり、した時に、《他人軸》となります。
この世界では、これは、癖になってる事が多いです。
無意識に、自分のモノにしてしまうわけです。
そうやって、自ら背負い込む事になったりしますね。
なので、
【自分軸】に戻す為に、
「人は人、この方の考え、尊重尊重~」って意識を自分に戻すように訓練します。
テレビ番組の他、本からでも、会話や他人の振る舞いからでも応用出来ますね。
【この方は、この方。】
例えそんな言い方や行動をしても、その方はそうなんだと。ご自分の意見言う必要無い。聞かれても無いんだからさ!
例えそんな無作法をされるのも、それがその方なんだと。
その後、あなたがその方とどう関わるかは、あなたしだいですよね~ふふふ。
【反応しない】がポイントですね。
ただ、
ただですね、
反応しても批判でなく、ご自分が冷静で、必要な事(気付かせてくれる事)でしたら、辛うじて【自分軸】ですよね。
例えば、ふぅ~ん、こんな考え方もあるんだ~って。
《他人軸》になるときは、意識が相手側に行って、
批判やデスったり、ムカついたり、悲しんだり、怒りなど感じた時ですね。
そんな時は、【意識を戻しましょう。】
*自分に取り込んでしまってる場合は、後ほどクリアリング致しましょう。
実際は、
反応させる原因となる“根源”が内側にあるので、そこまで解消させなきょなりませんが。
なので、
ここからが、
この反応した時に、何故反応したのかを、深掘りしていくインナーヒーリングワークに移ります。
反応するのは自分の内側に何か(根源)があるからです。
もっと浅く簡単に言うと《ストレス》。
ストレスが無ければ、グチグチ言いませんよね。
ソコに気づければ、《ストレス=邪気まみれ》とたぶん関連づけられますが、そうならない方は、公式的に覚えて下さい。
そうして、先ずはそのストレスをクリアリングですね。
自分と向き合っていきましょう。
・嫌な事が無かったか、
・肉体は疲れて無いか
もし問題があれば、
【ソコに】意識を合わして、セルフヒーリングしていきましょう。
呼吸法やレイキやイメージワーク、瞑想、マントラ、お経、歌や、色んなやり方がございますね。
今回はここまで。そんなクリアリング方法を学べる、浄化セミナー、6月より開講。宜しくざます。
★さてさて次に、
5/23㈯に『音楽ワークセッション』がございます。
今回、ワタクシと一緒にお客様を視て頂くワーカー2名の方を少しご紹介。
ワタクシの音楽ワークを視て頂いた、その鑑定結果です。
その1。
産まれる前の話で。魂が肉体に入る前に、ワタクシを、誰が引き取るかを、担当する存在達内でたらい回しにされたみたいです。
(実際、天女達が魂を運び、受肉する肉体が存在する場所を管轄する神様に託されます)
何故なら、ワタクシの魂が異質だったみたいだからです。
その時の拒否され続けられた歪みが、この寂しさを生じさせたらしい。
実際に、そんな事を昔も言われた事がありました。
修行時代に、当時ご縁あり、教えて下さった先生に、「あなたはヒルコね。」(神話では、3歳になっても足が立たなかったため、葦の船に入れられ海へ流された悲劇の神の事)
いわゆる、奇形児。その時は宇宙の時の話らしく、故に「捨てられたのね~ハハハ~」って。
その時はワタクシも無知でその意図を理解出来なかったので、笑い話で終りましたが、そんな話を思い出しました。
自分でも自分が継ぎ接ぎの存在だった事が自覚あって!あっ、その話をした時に、教えてもらったんでした。
上記だけだったら、失礼なリーディングですよね(笑)。
だから、
自分を取り戻す為に、結果的にインナーヒーリングワークをしていったんだけど。
やっていくと、
自分が取り込んだ寄せ集めのエネルギー(部位)で構成された存在だったんだと、
そりゃ、自分ってなんなんだろうって、幼少期から常に疑問だったんです。
そりゃわからなくなりますよね。取り込んだその存在達の思いが強いわけだから。
今回のワーカーに視て頂き、ソコに思い出せて、ソコに関する昇華すべき事を一緒にクリア出来たわけです。
当日はリーディングだけだったので。
*リーディングだけなんて勿体ないのよ。
そこを解消できるまで導かないと、遊びで終わってしまいますね。
そしてもう一人方の霊視は、
「意味わからないですが『大丈夫って言ってます~。そのままで良いので、突き進んで下さい~』って言ってます~。」
宇宙が視えたらしいです。「たくさんサポーターが視えます~、だから絶対大丈夫ですよ~」って。
ワタクシその時、やり方や方向性をちょっと悩んでた時なので、言い当てられてと思いました(笑)。
又、この曲を選んだ理由となる”寂しさ”を、サポーター達がどうやら癒してくれるらしいです。
ワタクシのサポーター達からのメッセージを伝えて下さりました。
そんなすごい的確な霊視をお二人にして頂きました。
今回そんなお二人をスカウトし、セッションに加わって頂き、皆さまを個人的に視させていただきます。
豪華。霊視やリーディングではお仕事して無いと言うので、今回勿体ないとワタクシ思い、企画が生まれましたざます。
そして、このワークのもう一つの凄さ!
霊視の後の調整ワークです。
前半で、伝えさせて頂いた霊視を、ワーカー達で、ヒーリングし昇華させクリアにして、良き未来へ繋がるように、ワークさせて頂きます。
お客様には好きな香りを嗅いでいただいている間に、させて頂きます。
どうぞ、ソレを受け取って帰って下さい。
そんな、すごいお得な個人ワークセッションです。
如何でしょうか。
あなた様にとって必要なメッセージをお伝えさせて頂きます。
5月17日㈰
場所は、大阪府 京阪守口市駅 付近徒歩5分
料金… 【60分…22,000円】(香り付き)
① 10:30~
② 12時~
③ 14:30~
④ 16時~
ご希望の方は、msa817
@docomo.ne.jp まで、お時間を明記し、お手数ですがご連絡下さい。
*詳細はエントリー後にご連絡させて頂きます。
当日迄に、《一曲》を選んでお持ち下さい。
(好きな曲、気になる曲、歌詞有無どちらも可)
*注)曲からの霊視になりますので
悩み事や質問等のご相談は対象外になります。
補足説明
【個人セッション(ヒーリングリーディング)】
https://ameblo.jp/msa817/entry-12961618443.html